ころころ ほのぼの

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんからいただきました

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クックドゥの炒飯の3個セット
画像

さっそく作ってみました
香りがちがう本格的
作ってる最中家族がキッチンに集まってきて
ねえ 何作ってるのですって・・・
びっくりです
ぱらぱらご飯になるなんて本当は信じがたかったんですが
作り方をよく読んで作ってみたら
本当にごはんがいつもと違う???
専用の油のおかげなんでしょうかね
香りもその油のおかげなのかな???
とにかくおいしかったです
写真を撮り忘れてしまったので完成品は載せられませんが
今度は購入して作って見ますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメさんからいただきました ころころ ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる