ころころ ほのぼの

アクセスカウンタ

zoom RSS 日食

<<   作成日時 : 2012/05/22 10:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

日食・・・・

学校も今日は速く登校
ということで
朝からばたばた

曇りだったけど
登校時には日がさして
いってらっしゃーいと送り出し
きてあと30分
何とか見れるだろうと思っていたら

どんどん
どんよりした雲

近所の人たちも出てきて???
ダメかな
でもみれるかも。。。。

どんどん時間は過ぎて行き
あああ

見れなかった

自宅に戻ると
とくだねが大盛り上がりで放送中

小倉さんが先程まで曇っていたのに。。。。

日ごろの行いが

えっつ。。。

ここで言われるかなというタイミング

子供たちもがっかりして帰宅

日食メガネは
太陽が出た時間にみたら
普通の太陽だった。。。。そうで。。。

そう 9時には日がさしてたんですよね
会社に通勤時は日がさして小雨
変な天気

夕方のニュースもあちこちの
日食の映像 
朝から雨ならあきらめきれるのに
あの時だけ。。。曇りって

はああ 見たかったなあ やっぱり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
こちらは比較的広い範囲で見れました
デナーダ
2012/05/22 17:36
初めまして。キャンペーンくらぶから参りました。
最近、懸賞生活を始めて色々学びたいのでよかったら仲良くしてください。

日食見れなかったんですね><
こちらは北海道なのでニュースで楽しみました。
満ミツキ月
2012/05/22 22:49
お久しぶりです♪
4月末に出産しまして、しばらくブログをお休みしてました。
これからは育児の合間に記事を更新したり、ブログを訪問させていただこうと思いますので、よろしくお願いします♪

メガネ等を持っていなかったので直接日食を見ることはできませんでしたが、部屋の中が暗くなるのは感じました。
今回の日食は曇りで綺麗に見えなかったところも多かったみたいですよね。
ぽっこし
2012/05/29 13:47
デナーダさん こんにちは
レス遅れましたが お元気ですか
そちらは見れたんですね。。。
よかったですね 
旦那がいつか日食見学ツアーに連れて行って
くれればいいんですけど
テラサ
2012/06/06 12:49
満ミツ月さん 初めまして
コメントいただきありがとうございます
なんだか騒ぎすぎましたが
これもいい思い出です
最近懸賞の報告がまったくできてないので
がんばりますね
ブログに遊びに行かせていただきます
これからも仲良くしてください
テラサ
2012/06/06 12:51
ぽっこしさん おめでとうございます
育児の合間に来ていただき
ありがとうございました
先程ブログに遊びに行かせて
いただき私も幸せな気分になれました
またいかせていただきますね
テラサ
2012/06/06 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
日食 ころころ ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる