ころころ ほのぼの

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ同窓会

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の後半の土曜日 

大分の友人が東京に
出てくるのをきっかけに
友達が2年ぶりに集まりました

学生時代いつも一緒にいたわけでは
ないけど
3人とも私は大好きな友人たちです

地元の夏祭りで子供たちが演舞を
したので銀座についたのが2時過ぎ

買い物をしながら久しぶりというより
普段と変わらないこの空気
安心します

確実に一緒にいたころと時間は
たっているのに

マリア―ジュでお茶
画像


私だけランチを食べたんだけど
おなかすきすぎて写真をとるの
忘れました
お茶の種類の多さに驚きながら
ファーストフラッシュの紅茶の
おいしかった

夜は東急ハンズのビルに入っていた
ジムトンプソンのレストランで
タイ料理
子供がいると辛い料理食べれなかったので
レストランで食べるのは初体験
あまりのおいしさに食べ過ぎ。。。。

楽しかった・・・・

時間じゃないんだな

短くても充実していたし
久しぶりでもそんな感じがしない

最近子供に願うこと
人との出会い大切にしてほしい
一生付き合いえる友人を
持ってほしい

改めて思ったひと時でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ同窓会 ころころ ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる