ころころ ほのぼの

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに

<<   作成日時 : 2012/08/30 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

先週末

夏の最後のよさこい祭り

スーパーよさこい 原宿に行ってきました

何度もいっていたお祭りでしたが
今年は高知の子供たちと一緒
初めて泊まりで2日間 

高知の踊る回数に比べたら
楽 楽 楽なのですが

暑かった。。。
暑かった。。。

原宿の暑さも今年はうだるような暑さ・・・

それでも高知の人たちと一緒だから
楽しかったです

でたらめな高知弁でしゃべると
子供に怒られてましたが。。。

気持ちは高知の人になりきって・。・

表参道の演舞は
けやきの木のした
木陰で気持ち良かったです

しかし二人ともがんばったね

今年は二つの踊りだったし・・・
練習もきちんとしたし

何より演舞が大きくなりました
笑顔もでるようになったね

さあ 秋に向かってよさこい東海道

演舞をしなかった夏 5kg増えている体重
踊り子の体に戻さないと

今年のよさこい東海道
例年にくらべ高知より参加のチームがまた増えるようです
きっとお客さんも喜んでもらえる祭りになると思います

楽しみ 楽しみ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の東京は暑そうで、踊りも一苦労だったでしょう(>_<)
よさこい東海道は何月にあるんですか?
少し涼しくなって、暑さを気にせず気持ちよく踊れるといいですね(^-^)
テラサさんも踊られるんですね☆
頑張りつつ楽しく踊ってくださいね♪
ぽっこし
2012/08/31 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりに ころころ ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる