ころころ ほのぼの

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝

<<   作成日時 : 2014/02/05 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かったです
昨日東京は雪だったと報道してましたが
以前は東京が雪だとこちらも雪が降ることが
多かったんですが昨年ぐらいから
そういえば 降らないなあ
これも温暖化の影響なのかしら

昨年夏に時短の仕事を終了してから
自宅でのお仕事に切り替えました

在宅っていいなと思う方もいるかと思いますが
これ結構大変です
なんせ始業時間も終了時間も自分で決める
そう ついついやりすぎてしまうんですよね 私

子供が寝静まった後のほうが仕事が進むと
思い夜型にどんどんはまって
とうとう 昨日は朝寝坊。。。。

学校に行く時間に起きてしまい
子供と一緒に大慌て
朝ごはんを急いで食べさせて
あわてて送り出す始末

これではいけないなと
昨日から一日のきちんとスケジュールを
手帳に書き込むことにしました
何時間仕事に費やしてるのか
家事に費やしてるのか
子供との時間をとれているのか

1か月のデーターができたら反省しようって
それじゃ遅いか。。。

やっぱり外に働きに出たほうが
そういう意味では楽なのかもしれないと
思い始めてる私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い朝 ころころ ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる