ころころ ほのぼの

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物 

<<   作成日時 : 2014/02/10 15:37  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ再開できなかったのも
懸賞の応募ができなかったから・・・・

お届け物がないのに
何を書くんだろうって
思ったりして 尻込みしてました

懸賞も長ーく続けてきましたが
ブログ休止中は懸賞応募も滞ってました

先月もはがきの応募は一枚のみ


でもでも
なんと当たっちゃいました
雪のひどい土曜日の夜
久々のピンポーン

思わず急便のお兄さんに
こんな日にご苦労様です
本当にありがとうございますと言ってしました

でも何が夜に届くの?
ヤマサ醤油から?_
えっつ

画像


やっぱり私はしずてつさん
ブログも再開できたので
懸賞も再開しましょっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラサさんご無沙汰でした!
懸賞ブログの新着記事で懐かしいブログタイトルを発見してすぐさま飛んできました〜
ブログ&懸賞再開されたとのことで嬉しいです
私も更新頻度は減っていますが細々と続けていますのでまたこれからよろしくお願いしますね

そちらは雪だいぶ積もったようですね〜
こちらは朝から雨でした
チビクロにも雪遊びさせてやりたかったけど残念
R35
2014/02/10 20:05
R35さん
お久しぶりです
本当ご無沙汰していてすみませんでした
すごい見つけてくださったんですね
久しぶりのお届けより嬉しかったです
ぼちぼちいきますのでまたよろしくお願いします
そちらまではいかなかったんですね
電車はあちこち止まってましたよね
道路も。。。。
チビクロちゃんにもぜひぜひ
感動を分けたかったです
きっとかけずりまわっていたでしょう
また遊びにいきますね
テラサ
2014/02/10 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物  ころころ ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる